10月だというのに暑い日が続きますね。
昨日は横浜にプチ旅行へ行って来ました。

急遽決まったのですが、
9/20にオープンしたばかりのアパホテル&リゾート横浜ベイタワーが予約できました。

部屋は狭いですが、大浴場(光明石温泉)があり、立地、コスパも良くて想像以上に良かったです。

プールサイドにて、喜んでます(笑)


お部屋からの景色。

夜はこんな感じでした。


温泉ですっきりしたあと、
すぐ近くのワールドポーターズや赤レンガ倉庫を散策。
真ん中のビルがアパホテルベイタワーです。

違う角度から


それからバスに乗って横浜中華街へ。
主人が私に10月~11月が旬の上海ガニを食べさせたいと、上海ガニで有名なお店に連れていってくれました。


上海ガニの雄と雌、私は初めて食べました。
食べるのに手間と時間がかかりますが、とても美味しかったです!


フカヒレ餃子やパイコー飯も美味しかったです😋


食べ過ぎない程度にディナーを楽しんだら、
山下公園経由でお散歩しながらホテルへ戻りました。

万国橋からの夜景。

昼には横浜に住む友人とランチもできて、
嬉しい一日でしたピンク音符

ピンク薔薇yukiko