田中由紀子ソプラノ「Musica Rosa(ムジカ・ローザ)」-バレンタインコンサート



【バレンタイン コンサート】 2009年2月11日 サルデクラ


田中由紀子ソプラノ   柳澤光彦ピアノ



沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!

一足早いバレンタインということで、珠玉の愛の歌の数々、

そしてピアノの名曲をお届けしました。




田中由紀子ソプラノ「Musica Rosa(ムジカ・ローザ)」-柳澤氏のピアノと響き合って


おかげ様で、プレ・コンサートから満席で、

会場はバレンタインチョコチョコレートが溶けるような甘い雰囲気に包まれました。



田中由紀子ソプラノ「Musica Rosa(ムジカ・ローザ)」-終演後、柳澤氏とサプライズゲストのテノール秋山氏と



  バラお客様の声


・「品があって、女性らしい豊かな感性に溢れていて、うっとりと聴きました。

 フランス語が耳に優しく響きました。」 (K.K様)


・「歌曲、オペラ、シャンソンと どれも素晴らしく、愛に満ちていて、幸せな時間を過ごしました。

 アンコールに歌われたドリーブ〝カディスの娘たち〟には、テクニックと情熱に圧倒されました!」 (K.S様)


・「田中さんの美しい声と研ぎ澄まされた表現力に、柳澤さんの透き通った音色と瑞々しい感性が溶け合い、

 極上のコラボレーションでした!」 (Y.T様)




 
田中由紀子ソプラノ「Musica Rosa(ムジカ・ローザ)」-バレンタインコンサート プログラム1

田中由紀子ソプラノ「Musica Rosa(ムジカ・ローザ)」-バレンタインコンサート プログラム2



*****Program*****



 ---第一部---


G.フォーレ

愛の歌


G.フォーレ

夢のあとに


F.プーランク

愛の小径


C.ドビュッシー

水の反映 (ピアノソロ)


C.ドビュッシー

グリーン


E.サティ

あなたが欲しいの


E.サティ

ジムノペティ第一番 (ピアノソロ)


C.グノー

歌劇「ファウスト」より 宝石の歌




---第二部---


平井康三郎

幻想曲「さくらさくら」 (ピアノソロ)


中田喜直/小野芳照

ゆく春


中田喜直/原條あき子


F.ドエル/白井鉄造

すみれの花咲く頃


F.リスト

愛の夢 第三番 (ピアノソロ)


J.ルノアール

聞かせてよ愛の言葉を


J.コスマ

枯葉


M.ルグラン

シェルプールの雨傘


P.ルイギー

バラ色の人生



-アンコール-


L.ドリーブ

カディスの娘たち


F.レハール

喜歌劇「メリー・ウィドウ」より 愛の二重唱




********************




田中由紀子ソプラノ 声楽ピアノ教室

HP:Musica Rosa(ムジカ・ローザ)