みなさま、こんにちはリボン



先日、

無事に「Canto Primavera Cancerto(カント・プリマヴェーラ・コンサート) Ⅷ」を終えることが出来ましたキラキラ


ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!


そして、ご出演のみなさま、お疲れ様でしたm(__)m





コンサートの様子をこちらにアップしたいと思います。




まずは、全員での記念撮影からベル



カント・プリマヴェーラ


続いて、声楽の様子です。


ホールの臨場感、伝わって参りますでしょうかバラ





声楽1 声楽3 seigaku 声楽7 seigaku1 seigaku2 seigaku3 声楽12 声楽8
声楽13 seigaku4





楽器もおりまぜて・・・音譜




チェロ ハーモニカ

声楽14







続いては、合唱です♪*




合唱

合唱2

合唱3






フィナーレへ向けて盛り上がります。


シャルパンティエ:歌劇「ルイーズ」より “その日から”

グノー:歌劇「ロミオとジュリエット」より “私は夢に生きたい”
先生3





最後は、恒例の大合唱。


客席のみなさまも、お手元の歌詞をご覧頂きながら、全員で歌います。




フィナーレ






こうして、大盛況の内に終演いたしましたことをお礼申し上げます。


ご来場のみなさま、本当にどうもありがとうございましたm(__)m




来年も同会場にて、4月29日(水・祝)に開催いたします。



どうぞよろしくお願いいたします。