10minutesありがとうございました❣️ | ミュージック企画MOO/(滋賀県)ピアノサークル

ミュージック企画MOO/(滋賀県)ピアノサークル

滋賀県を中心に演奏会、コンサートに関する企画・滋賀県初心者からOKのピアノサークルの活動をしています。
その他、発表会の企画・ボランティアなど音楽に関することはなんでも♪

いつもご覧いただきありがとうございます♪



昨日は10minutes演奏会

ありがとうございましたm(__)m


皆さまのおかげで

最高に楽しい半日でしたキラキラキラキラ



大半の方が

遠くから時間をかけ

いらしてくださいました飛び出すハート



心から感謝致しますクローバー




(写真はプライバシー保護から一部ぼかしています)


ソロはもちろん、連弾・トリオ(楽団)・歌、

いろいろなプログラムで

楽しませていただきましたニコニコ


今回は初めての試みで

いきなり連弾というプログラムも!


この提案に

皆さん快く応じてくださり

出し尽くしたビックリマーク


楽しい演奏会でした🎵


来年も

また10月に開催します!

まだ日程は決まっていませんが

決まり次第お知らせいたします鉛筆



ありがとうございましたm(__)m



来年1月の練習会に向けて

また頑張ろー٩( 'ω' )وミュージック企画MOO

向井マユミ