冬将軍の居座りで、積雪の多い今シーズン
朝晩の冷え込みが厳しく
道路の凍結が恐いよねということで
日中の移動を選択、前入り(実際は前々入り・笑)をしたのですチュー


ゴルフゴルフコンペの我が家の前々夜祭(笑)はこちら↓

そして前日は
コンペ会場のもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部🍓近くのビジネスホテルへ移動🚙💨

我が家(私だけ・笑)の気合い充分グーメラメラ

みなさんの狙いは

5千円分相当のマグロ❗️

プロの仕入れだからね
そんじょそこらのマグロ🍣と違うよ〜ウインクキラキラ


当日は晴天に晴れ恵まれたものの
強風との戦いになりましたびっくりあせる(風速10m/s以上)


マミカップも新ペリア方式ですが
順位で賞品が決まるのではなく
くじ運がものをいう
初心者にも平等なコンペになっていますおねがいドキドキ

我が家のゴルフをほとんどやらないダンナにもチャンスがあるということですが
くじ運は私の方が良かったりします爆笑あせるあせるあせる

それと4つのショートホールでのニアピンゴルフ
こちらもマグロ争奪の権利は得られますが
持って帰れるのかはくじ運にかかっていますチュー


前回より3カ月ぶりのみなさんと和気藹々爆笑音譜音譜



今日の同伴者は
{466FC310-AFBE-4AB9-909E-20C6B78747F6}

左からダンナ、翔くん、私、翔くんパパのペケ氏
この写真じゃあダンナが翔くんのパパみたいじゃん(笑)

ジュニアくんとのラウンドは10年ぐらい前に
福島に遠征したとき以来、
(ジュニアゴルファー増えるといいなぁ…)
翔くんとは初めまして
ペケさんと同組は5年ぶりぐらいになるでしょうか、懐かしい照れ

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部は
🍓いちごゴルフクラブ🍓
という別名もあります、かわいいラブラブ
つか、美味しそうラブ(そこ⁈)

ジュニアの翔くんがレギュラーからまわるのに
マグロに目が眩んだ大人気ないおばちゃんチュー汗

フロントティーよりの結果は以下の通り
(一応幹事さんの推進ティーだったんだもんあせる

{963CDFD0-0B2C-43CA-88D9-9101B9E4A1A4}

※前回のキノコ🍄ンペ幹事さんのタケさんのブログより写真を拝借いたします🙇‍♀️
私とダンナが写っておりましたニコニコ


強風にしては上出来な結果キラキラ
何よりトリ鳥以上のスコアがない!
我が家の罰金お札支払わなくていい〜〜爆笑音譜


そして結果

さて、マグロ🍣は誰の手に⁈

マグロ🍣のトロ箱は2つあります

ひとつは上位の人からくじを引いていき
「1」を引き当てた人が貰えますニコニコ


結果は10位/17人中
10番目にくじを引きますニコニコ
引いたのは「10」(笑)

{00C0F5FF-3B6E-4783-9A13-CF3BC019FA25}

むぅこさんのデコポンオレンジ
参加賞のラメールプラールのビスケットが当たりました爆笑

ダンナは100%りんごりんごジュースとゴルフボール
(ボール、すぐ無くすから助かりますチュー汗

フルーツ好きの私にはたまらんらん音譜の賞品です


もうひとつのマグロ🍣は
ニアピンを取った4人

{7D78260C-6FA6-4BA5-AE5A-A5550C0FFA18}

立っている4人のうちのひとりに私爆笑

「レディファーストで」と紳士な方々に
くじを一番先に引く権利を譲って頂きおねがい


{B0F5308B-B0A3-4EB3-9D1D-EDDBC8F78264}


申し訳けございませんあせるあせる
頂きました〜〜(*≧∀≦*)!!


食べ物になると俄然頑張れてしまうのでしょうか⁈
何だかヨガ的ではないのですがチュー汗
(ヨガの教えに「不貪(アパリグラハ)」というのがあります)
先日のホールインワンで保険がおりなかったので
大変嬉しい賞品となりましたラブラブラブラブラブラブラブ


昨晩
柵の解凍(コツを教えてもらいましたニコニコ
一日冷蔵庫でねかせ
包丁を研いで(笑)

{3A888ACE-5879-43FF-80F3-AB84098D88D3}

今晩は脂(トロ)で🍣ウインク
お口に入れるとトロける
美味しく頂戴ラブラブラブじゅるる〜〜あせる(by

じゅるる〜〜はマグロ🍣だけではない
美味しい2種類のチーズケーキを焼いてきてくれたemiちゃん照れ
いつもオヤツクッキージンジャーブレッドマンを袋に入れて渡してくれる幹事のmamikaさん照れ
賞品のお買い物や準備、何かと大変だったと思います
むぅこさん、たくさんの写真、動画をありがとうカメラ照れ

最後にマミカップゴルフご参加のみなさまへ
楽しい一日をどうもありがとうございました

キラキラSpecial thanks!キラキラ

またお会い出来る日を楽しみにしています照れ