そのタイトルも

 
「イモだ!米だ!キノコだ!収穫祭コンペ」
 
通称「キノコンペ🍄」
ブロガーさん達のご厚意で、秋の味覚がたっぷりの賞品が集まっています爆笑ラブラブ
 
会場は、もおか鬼怒公演ゴルフ倶楽部⛳️
車🚘の運転が苦手な私にはちょっと遠いアクセスで、参加を諦めていたところ
この日は旦那が栃木に用があるということで乗せて行ってくれることになって
急遽参加させていただきましたニコニコ
(mamikaさん、その節はとりなしありがとうねドキドキ
 
11月上旬にしてはかなり暖かく暑い晴天晴れに恵まれた昨日
34名9組の賑やかなコンペです爆笑音譜
 
 
初めましての方々がほとんどですが
 
お久しぶり3年ぶりのペケさん(と初めましての息子さんニコニコ
 
そして偶然にも
もーっと久しぶり、15年ぶりの再会びっくり!!
私がゴルフを始めた頃に入会したサークル仲間だったごるふままさんおねがい
(HNが違うので分からなかったの)
お互い歳とったねぇ(笑)チューあせる
 
私の拙い、そしてゴルフに関係ないことばかり書いているブログにいいね!をしてくださっている
ケロカエル店長さん、チルトチョコカップケーキさん、ONOKOカバンちゃん
お初にお目にかかりますニコニコ
 
ご挨拶出来なかったたくさんの初めましての皆さん
ゴルフ⛳️大好き人間の集まりということで
とてもお上手ですキラキラ目
 
 
それでは一応サクッと私の結果を報告
 
IN48(18)・OUT45(18)・トータル93(36)
 
コンペということで久しぶりにレディースティーからニコニコ
 
何度かあったバーディチャンスを
パターのヘタクソな私は全て逃してしまうという不甲斐ない内容も
とりあえず100キリが出来ればいーんです(ユルいチュー
 
ハンデに恵まれ5位でしたが
上位から賞品のくじ引きが出来るということで
何が当たるか分かりませんキョロキョロ汗
 
ちなみにグロス順位は19位と真ん中より下
ということはブロガーさんレベルが高いんですね〜あせる
いつも適当にゆる〜くやっている私には
いい刺激を頂きましたチュー(いや、多分今後もユルいな爆笑あせるあせるあせる競技しないし)
 
 
過去所属していたゴルフサークルもなくなり
転勤で島根の女子ゴルフメンバーやコナミのおじさまともお別れしえーん
群馬ではひとり予約でラウンドしている私にとって
おかげさまで久しぶりにとても楽しい一日でした爆笑音譜
 
 
幹事のタケさんオレンジのおミカン、ケロカエル店長のスィートポテトご馳走さまでした照れ
 
同組の皆さん楽しいラウンドありがとうございますニコニコ音譜
モッチーさん、狙い目アドバイスにボールを拭いてくださりありがとうございましたおねがい
かんめいさん、emiさんとの掛け合いに笑わせてもらい緊張感が少しとけ和みました爆笑ボールありがとうございます音譜
emiさん、ドライバーの飛距離にぶったまげびっくり数々の素晴らしいショットは観ていて気持ちがいいです、いいなぁ〜ラブお芋ありがとうねラブラブ
 
 
今回賞品の目玉きのこ
ニアピン賞
ジャンボしいたけ頂きました爆笑ラブラブ
 
{54CB15BB-B225-41C2-B6E4-DA874718FC9B}

 
ゴルフボールとの差をみれば
その大きさが分かると思いますが
大きいからといって大味ではないんです
 
 
まずはシンプルに塩こしょうでステーキ
 
{61FCAC8A-7311-4E2F-A3DE-A620BBBCA6B5}

 
 
そのあと、じくと一緒に味付けをにんにくバター醤油に変えて肉厚まいぅ〜ラブ
 
{F3287BE3-C923-456F-AF68-BD37821FCC5F}
 
ご馳走さまでした爆笑
 
 
最後に
結局用が今日にズレてしまった旦那えーん
本当に送り迎えだけの人になってしまったガーンあせる
 
ごめん🙇‍♀️🙏
晩ごはんご馳走するね
 
宇都宮の近くといえば
餃子でしょ〜〜ラブラブラブ
(みんみんにて)
 
{BCF6D705-C5D8-4680-B5E7-3B6AA9536B4D}
 
 
生中は私のだけど爆笑あせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
ってゴルフブログなのに
何で食べ物の写真ばかりなのか…てへぺろ
 
 
ユルすぎる、いや
食い意地はってる!?
 
 
身体(心)が喜べばいーんです照れドキドキ
 
 
良く笑って
良く食べて
ぐっすり眠る、眠れる照れ
 
 
皆さまも良い一日をウインクキラキラドキドキクローバー
次回ご一緒にラウンド出来る日を楽しみにしていますね爆笑音譜
 
 
 
ラストはヨガ的に締めくくりました(笑)