#統一マダン | MORIAH/K

MORIAH/K

NO WAR / NO HATE



昨日はまちに待った統一マダンに行きました。めっちゃ楽しかった。特に宋知香(ソン チヒャン)さんの歌声がとても素晴らしく一瞬でファンになりcdかいました。



音楽の歌の素晴らしさをまた改めてしりました。

最近勉強ばかりして音楽画おろそかだったんだけど、またやる気が出ました。

ハングルもガンバろう。

演歌歌手の遠山洋子さんも良かった。

最後は統一列車で締めて本当に楽しい日に成りました。



沖縄から山城さんも来ててはじめての見たけど各校良かったです。



韓国からもパンソリの大家、羅京子さんの歌と舞踏も見れて本当に盛り沢山の充実したマダンでした。