好きなんだなぁ | 一期一会 -for my life

一期一会 -for my life

音楽ネタから色々更新します!!

第5回AKB48選抜総選挙!!

本当に今回はサプライズさせられました

でも、やっぱり、毎回感じることがあります
人は変われるし、愛されてるということ

そして、言葉に色があるということ

私は恵まれてる環境にいるんだなって思います

この選抜総選挙は、私にも刺激を与えられてます。

何をしても中途半端な私の心を、変えて成長させてくれたのは推しメンである、高橋みなみさんです!


彼女の言葉には年関係なく響いてくるものがあります。


いつも、いつまでも…
だから、私はここまでここにこれたのです!
でも、今回はサプライズ過ぎて涙も中途半端で…(笑)

だけど、じんわり熱くなりました。

いつまでもこの想いを与えて下さい。

色々ありましたが、今の私の率直な心境です