最近の私 | 一期一会 -for my life

一期一会 -for my life

音楽ネタから色々更新します!!

最近、私はポケモントレッタというゲームにはまっております(笑)
何故だか…知らないけどはまってしまいました


これは、ゲームボーイとかでなく

お店等に置いてある専用機にて、ポケモンを使ってバトルしてGetして…最後にはポケモントレッタという小さい四角の物になり捕まえたポケモンが手に入れることが出来るという遊び方です
また、手に入れたポケモントレッタは次回から持ち運んで使えたりコレクションしたり出来ます

あとね、500円で購入して一緒に遊ぶと面白いポケモントレッタレポートっていうカードがあるんだけど…それは記録出来るのです

しかし、同一シリーズしか使えないのです…
なので、頻繁にやる人にはオススメかな?

因みに、先程、ポケモントレッタファンブックにて知り困惑中(笑)
新シリーズ始まる前にそこそこ遊ぼう!!

てな訳で最近の私でした。

もう少ししたら、第5回AKB48選抜総選挙だね!?

録画してるけどリアルタイムで見なきゃ!!

7時から楽しみ!