1000円で映画を見る楽しみ | 一期一会 -for my life

一期一会 -for my life

音楽ネタから色々更新します!!

最近は見たい映画があるので、映画館に行ってる回数が多い気がする

因みに月曜は探偵はbarにいる2を見ました

そして、今日はコードネームジャッカルです
どちらも千円で見ました(笑)

上手くスケジュールを合わせていけば大丈夫
でも夏に公開される映画はどうしよ

地方バイトあるからな
多分、何とかしてみるな(笑)

因みにその中でも…美空ひばりさんのライブ映画?は見たいです

やはり、美空ひばりさんの歌は魂があります
それに存在感も偉大です

日本人だけでなく、音楽好きな方は世代問わず聞いてほしいですね