おっさんみたいな呟き | 一期一会 -for my life

一期一会 -for my life

音楽ネタから色々更新します!!

久しぶりに、AKBカフェ&ショップに行って来ました!!

しかし、新商品が続々登場してた(笑)

でも、あらかじめ決めていた物を購入!

でも、斜め前にCoCo壱があるのに気付き…
少し寄り道しました。
そして、NMBのクリアファイルをゲット!

よっしゃ、これでてっぺん取れる(笑)

んで、今日の行動はほぼ終了

しかし、明日発売の新譜は木曜日に受け取ることになった

それは、取りにいく建物が明日休みだから

まぁ、いいでしょう

その理由は、こないだSKE48を卒業した、小木曽汐莉ちゃんに未練たらたらだから…

未だにグッズやトレカ等をかき集めてます

握手出来なかったけど
でも、未だに心は恋愛してます

もう会えないのかな?
名古屋に住むか(笑)

そこまで考えちゃった
だけど、小木曽汐莉ちゃんは特別なんだ

もっと早く彼女に出会えていたらな…

絶対にガイシコンサートのDVDは手に入れてやる!!


それまで稼ぐわ

しかし、新商品ってよく出るわ(笑)