お電話口では..明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック コーラス | 明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

アットホームで人気な明石市ピアノ教室
エレクトーン、リトミック音楽教室♫
大人のバンドサークルメンバーも募集♫

アニマートミュージックハウス
https://an-music.com/
090-9717-1406
注意
情報サイトなどSNSも含め
教室名を無断連載、投稿、禁止してます。

♫〜明石市音楽教室〜♫

アニマートミュージックハウス


ピアノ教室
エレクトーン
リトミック
コーラス
音楽を通して大切なことを..
元気モリモリなアットホームな教室です♫

****ご注意****

当教室の情報は

上記ホームページと
ホームページからリンクしてるブログのみです
無断で教室名を情報サイトなどに載せるのは
固く禁止してます

************

タップしてご覧ください
⬇️





ピアノやエレクトーンなどのお教室の先生
といろんな
レッスンあるある交換がしたいです
インスタかFacebookの方も
よろしくお願いします
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬
9月は20名ほどの
ピアノ エレクトーン生たちが
ヤマハ演奏グレードテストを受験します
 1年に一度
秋ごろに頑張りを試します
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
10級以上の受験者はヤマハセンターでの受験
13級から11級はいつもの教室での受験
先週日曜日は
10級から6級までの生徒ちゃんたち🎵

グレードテスト終わった順番に報告お電話📲

グレードがんばってきました(。ì _ í。)
だったり..
ふー..きんちょうしすぎた〜〜 | ू・᷄ω・᷅)。
だったり..
ちょっとまちがえてしまった〜 f^^*)
だったり
ごあいさつはちゃんとできました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
だったり..

電話口の元気なお声で
ホッとさせられた先生でした
グレードを受けることで
弾けるようになることだけでなく
いろんなお勉強ができたと思ってます
それに元気で受験でき何よりOK!!
グレードもとてもとてもがんばりました( '֊' )


♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

それから..
大人気アニメの曲をレッスンするからって
衣装を着てテンションアップでレッスンへ⤴️
エレクトーン小1年生ちゃん🎵
先週のグレードも頑張りました✨
急にシャッターONで📸
ん??
な表情でした

それから..
リトミックさん🎵
欠席もなく元気にきてくれてるのが
何より嬉しいです
この調子でよろしくね(≧◡≦)


教室では安全対策についても
まだまだ油断せず徹底させて頂いてます
こういったことから
考え方に温度差がないよう
ご理解頂いることに感謝です
引き続きよろしくお願いします

最後までお読み頂き
ありがとうございます♫

次回更新もよろしくお願いします♫