浴衣コンサート♫明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック ドラム | 明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

アットホームで人気な明石市ピアノ教室
エレクトーン、リトミック音楽教室♫
大人のバンドサークルメンバーも募集♫

アニマートミュージックハウス
https://an-music.com/
090-9717-1406
注意
情報サイトなどSNSも含め
教室名を無断連載、投稿、禁止してます。

♫〜明石市音楽教室〜♫

アニマートミュージックハウス


ピアノ教室
エレクトーン
リトミック
コーラス
音楽を通して大切なことを..
元気モリモリなアットホームな教室です♫

****ご注意****

当教室の情報は

上記ホームページと
ホームページからリンクしてるブログのみです
無断で教室名を情報サイトなどに載せるのは
固く禁止してます

************

タップしてご覧ください
⬇️




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬

先月末は
浴衣コンサート♫

アンサンブルコンサートでした✨


教室のみなさんのご協力のおかげで
楽しい夏の思い出コンサートになりました

実は..
開催についてギリギリまで
悩み考えてた先生でして..
テンションダウンする
先生の様子を微妙に感じ取ったママさんたちが
さりげないフォローをしてくださり..
子どもたちの楽しみにしてる姿を見て
とても励まされ
無事開催することができました

そして
前日からコンサートの準備に
パパさんたちや大人の生徒さんが集合してくださり
たくさんの楽器を運んだり
当日は手際の良い準備とセッティングで
時間通りに開演することができました
受付では
サポーター代表ママさんたちが
体温 消毒などを徹底してくださり
とても行き届いたお手伝いでした

子どもたちは
夏休みなのに外出にも制限され
ストレスピークな毎日でしたが
コンサートへ向けての
アンサンブルレッスンでは
とても仲良くワイワイした賑や過ぎるレッスン..
コンサート当日は
演奏とお菓子釣りなどのゲーム大会で
とてもとても楽しいコンサートでした
 たくさんの元気をもらえ
感謝でいっぱいの一日となりました

これからも
教室での楽しい音楽を通して仲良く元気に
引き続きよろしくお願いします✨

たくさんの送ってくださったお写真や動画は
教室関係者さんのみ観覧できる
インスタやFacebookに投稿してます

舞台のお飾りのお写真
まだまだ教室にもたくさん♫

楽器運びに集合してくださいました♫


仲良くなったお友だち同士でプレゼント交換🎁

コンクール生表彰式と
リトミック進級式✨

舞台の演奏でテンションアップでしたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



最後までご覧頂き
ありがとうございます♫

次回更新も
よろしくお願いします♫