いただきました!✨ | シンガーソングライター友(とも)の一期一会✨

シンガーソングライター友(とも)の一期一会✨

音楽のこと、好きなこと、日常の感じたこと、毎日少しずつでも続けていけたらと思います✨



昨年に引き続き、棚田ごよみをいただきました!!爆笑ラブラブ
 
令和三年 旧暦棚田ごよみ 


新潟県の田んぼの近くで育った私としては、とっても心落ち着くカレンダーなのです照れキラキラ

お友だちの岩本さんが、
「多く買っちゃったから」
と、くださいました!

今年もありがとうございます!!爆笑ルンルン
季節を感じながら、月の満ち欠けとともに、あと田んぼの写真とともに、
自然とともに1日1日を過ごしていこうと思います!ニコニコ🌝