カウントダウン!あと1日! | シンガーソングライター友(とも)の一期一会✨

シンガーソングライター友(とも)の一期一会✨

音楽のこと、好きなこと、日常の感じたこと、毎日少しずつでも続けていけたらと思います✨



こんばんは!爆笑キラキラ
友です!!

ということで、音声を録りました!照れ!!


いよいよ、残すところあと23時間くらいなのです!!
55日間におよんだクラウドファンディング、最終日です!!
応援、ご支援、ありがとうございました!!
まだ終わってませんが、ほんとうにありがとうございました!!ニコニコラブラブ


絵本つきで作る、2枚目のCD!!
1人では踏み出せなかったかもしれません。
おかげさまで、多くの方のお力とともに作ることができます!!
ありがとうございます!!

きっと、私の今の力以上のものが作れると思います!
感謝しつつ、自分でも成長し続けていこうと思います!!
今日も読みに来てくださってありがとうございます!!キラキラ