ご訪問いただきありがとうございます。

 

茨城県結城市の南端にある

ゆうき音楽教室

代表の柿沼さやかです。

 

 

今日は暖かいのかなぁ〜


いま、発表会の準備に合わせて

新年度の時間を伺ってます


中学生になる生徒さんは

続けるかどうか悩む時期



わたしは色んなことを

体験・経験してほしい

と思っています


なのでピアノ以外にも

興味があったらどんどんやって!

と思ってるタイプ



ピアノの練習は嫌いだけど

レッスン来て弾いてきた小6男子



中学はバスケ部入る!

友だちとバスケする!


 

 

 いいぞいいぞ!




でもピアノもやる

部活あって大変でも

続ける!

 

 

 夜でもくる!




あぁこうして

先生ってどんどん時間が

後ろに倒れていくのね(笑)


と嬉しく思う2月です




バスケって言えば

スラムダンクだと思ったら

「あんましらない」と言われ

びっくりした40代です