こんにちは。
今日はいい天気ですねー。
あんまり暑くならないといいな。



先週は音楽教室を再開しました。

体験レッスンに来ていただいた
ご家族みんなに


音楽って楽しいよ!!
演奏できるともっと楽しいよ!


という気持ちが渡せたかな??
伝えられたかな??
と少し思い返す日曜です。





時間の伝達を間違えてしまいました。

じゃぁ一緒に
2人じゃないと出来ないことをしよう!
ということで

音当てクイズをしたり
初見で演奏をしたりしました。

お互いに教えあい
ちょっと横目でみたり
ふざけあったり



男の子同士
楽しい時間を過ごしました!!




すっごく楽しかったので
前後の子と一緒になったら
こういったレッスンを
取り入れていこうかなと思います。




レッスン風景も
少しずつ
こうしてお伝えできたらなと
考えています。





スマホでブログ書くのも
だんだん慣れてきたかな。







↓↓↓教室の理念や環境について↓↓↓

 

電話もしくはラインからのお問い合わせが可能です。
電話での問い合わせはこちら。

ゆうき音楽教室の入会問い合わせ用LINE@です。
こちらから、お気軽にご連絡ください。
友だち追加