茨城県結城市、古河市で

内気な子でも自信を持って

音楽と世界を冒険する!

そんな生徒さんになって欲しいという

想いを持って音楽教室を開講しています。

 

 

最近は、来年度の新規受付予約は可能ですか?

というお問い合わせをいただいています。

ご検討いただき、ありがとうございます。

 

 

とりあえず、子ども産んでから考えます。

時間の移動などで増減はあると思いますが

数名受け入れ可能です!

 

 

 

さて、おさらい会の服装について

質問をいただいております。

 

 

まず、会場で着替えることが可能です。

楽屋(バックヤード)があるので

そちらを更衣室にしようと思っています。

 

 

ですので、家から薄手のワンピースでくるなどの

無理はしないでください。

会場で、本番の前に着替えてOKです。

 

 

女の子のおすすめ

ワンピースや、ブラウスにスカートで構いません。

ジャケットは邪魔になることもあるので

脱いでもらえると助かります。

 

ドレッシーな服装の必要はありません。

好きな服をきて、グランドピアノを

ステージの上で弾いてみましょう!!

 

(当日の気分で、やっぱりこれじゃ嫌となるのが子どもです。

 その時は、当日の気分を優先してあげてください)

 

 

男の子は、

シャツに蝶ネクタイが個人的に好きです。

 

あまりカジュアルすぎず

ちょっとかっこいい感じに

なればOKです。

 

チェックのズボンに、襟付きのシャツなどがあると

おすすめです。

 

 

男女とも、新しく買う必要はありませんよー。

おうちにある服装で、カッコつけてくれば大丈夫!

 

ご両親もスーツでなくて構いません。

ジーンズにセーターで大丈夫です。

家族写真を撮るので「これなら写ってOK」って服装で

お願いしますね。

 

 

初めてのことです。

質問や疑問があれば、なんでもご連絡くださいませ〜!!