(´ω`。)やっと復活… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´ω`。)実は、今月初旬iPhone壊れまして、全く連絡先とか分からなくなって…


近くの修理屋さんに持って行きましたが、修理不可で…

数日電話ない生活で…


そしてアップルストアで新しいiPhone買って…

(;ω;)でもバックアップ暫く取ってなくて…

スタジオリハの音源とか、練習に使う音源も聴けなくなって…


ダメ元で、壊れたiPhone基盤修理に出して…

数日してもまだ直らないって連絡あって…それでも、続けてもらうようになって…


(°▽°)そして先日、修理が完了して…(高かったけど)!


新しいiPhoneにバックアップして復元しようとしても何故か出来なくて…

問い合わせたり色々して…

結局『クイックスタート』という機能でやっとデータ移行出来て…


(*´∀`)一昨日、晴れて復活です♪


(;´∀`)これからはマメにバックアップ取っときます。

いい勉強になりました。

(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆


5月29日の今日は…

『こんにゃくの日』です☆

あなたもスタンプをGETしよう

(´Д` )そういえば、スマホ壊れた時には、食欲もなくなり、睡眠もとれず、大変でした。

こんにゃくゼリーとかならちょっと食べたり出来ました。


(´・ω・)スマホがないと生きていけない位の依存度かも…

便利ですからね〜。

思い出も何もかも入ってるし…


気をつけます。




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆