(*´ω`)今年は… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)今年は母の日にカーネーションを贈りました。

こんなご時世だし、いつ温泉旅行とか行けるか分からないので…

(*´∀`)左はバンビーノ、右はホットハートという品種です♪

雰囲気が全く違ってて、どちらも可愛いですね♪



。・゜・(ノД`)・゜・。ところで、先日、スマホが急に壊れて大変でした。

殆ど連絡先も分からなくなって…(とりあえず、スマホ買って、前のバックアップから復元しましたが)

メールも見れなかったりして、本当に不安で…

(;_;)スタジオでの音源も聴けなくなって…

ちゃんと定期的にバックアップとか、連絡先は別に控えるとかしておかなくては…と、改めて思いました。




(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆


5月15日の今日は…

「ヨーグルトの日」です☆

あなたもスタンプをGETしよう

(*´∀`)ヨーグルト、プレーンにメイプルシロップかけて食べるのが好きです♪




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆