(人´ω`)スミレ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(人´∀`)公園の片隅に、たくさんの花を咲かせたスミレがありました♪
(・∀・)カワイイ♪
こんなにいっぱいまとまって咲いてると、草花でも、美しさが際立ちますね♪

(*´∀`)春は色んな花を楽しめるのでいいですね♪
これからは、ツツジとか藤とか楽しみです♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

4月6日の今日は…
「コンビーフの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(・ω・)1948年の国産第一号のコンビーフは、ガラスのコップのような物に、ブリキの蓋だったそうですよ☆



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆