(・∀・)さくらの日だそうですよ☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)桜♪
福岡は日曜日に雨の予報なので、今日が、散る前の桜を見るのは最後かもしれませんね。
家族のリハビリ付き添い時の桜☆


(・∀・)今日は「さくらの日」だそうなので、撮り貯めていた桜の写真を載せていきます☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´∀`)まだ蕾が多いので、咲き始めですね♪
瑞々しい♪

(*´∀`)ピンクの桜も綺麗♪
(・∀・)青空に桜が映えますね♪
(*´∀`)こんなご時世ですが、花には癒されますね♪
(こんなご時世だからこそ?)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆