(*´ω`)花…続き♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)昨日載せた大神ファームの写真の続きです☆
(*´∀`)花はそこまで多い時期ではありませんでしたが、ちょこちょこと…♪
(*´∀`)桜もあったり♪
(*´∀`)ミモザはそろそろ終わりの時期でしたね…

(*´ω`)でも、きれいな花と空気と青空に癒されました♪
もう少し写真の載せようかな…
また明日☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

3月23日の今日は…
「世界気象の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(;´ω`)昨日の天気予報は当たりませんでしたね〜。
結構しっかり雨が降るとか言ってたのに、一滴も降らなかったような…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆