(*´∀`)ネモフィラ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´∀`)母を連れて、念願のネモフィラを見に行きました♪
(・∀・)このご時世なので、混雑を避けるために朝早くから☆
(*´ω`)行ったのはココ☆
(°▽°)白もあるんですね♪
(*´∀`)グレーの様な、薄い紫も♪

(≧∀≦)綺麗でした♪
可愛い!

(*´艸`)写真では一面ネモフィラのお花畑みたいになってますが、実際は、思ったより少なめでした…
そこはちょっと残念でしたが、のんびり出来たので良かったです♪

(・∀・)バラの時期は賑わうでしょうね〜☆
明日は園内の他の花も載せようかな?



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

3月22日の今日は…
「世界水の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)個人的に、硬水より軟水のほうが喉ごしも柔らかいので好きです♪
エ◯アンよりヴォ◯ビックなのです☆



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆