(≧∀≦)満員御礼♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(≧∀≦)昨夜はライブでした♪
(°▽°)水曜日というど平日にもかかわらず、たくさんの方々に来ていただきました♪
本当にありがとうございました♪

(*´∀`)哲哉さんと俊哉さんもありがとうございました♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

「ホタテの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(・∀・)ホタテ…
最近食べてないような…
久しぶりに食べたくなりました♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆