(*´ω`)リハ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)昨夜は初めてのスタジオでのリハでした♪
いい感じでした♪

ヘ(゚∀゚*)ノさあ、今夜、ライブです♪
たっぷり2ステージやります♪
宜しくお願いします♪


(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月17日の今日は…
「東京の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(;´∀`)東京…久しく行ってないです…

(°▽°)そういえば、かなり昔…夕方…羽田空港の機内から見えた富士山、ちょっと感動しました♪

(*´∀`)機内から感動といえば、地上で行われている花火大会も感動しました♪

(*´ω`)…花火大会行きたい…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆