∑(゚Д゚)雪! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

∑(゚Д゚)昨日、お仕事帰りに急にアラレ的な硬めの白い物がたくさん降り出しました!
みるみる景色が白くなり始め…

(´Д` )考えた結果、行こうと思っていた遠方ライブは断念する事に…
(*´ω`)今朝起きたら、屋根の上など一部が白くなってる位で安心しました。

(・ω・)ところで、昨日お仕事から帰ってすぐ、塀の上に積もった雪を集めて、小さな雪だるまを作ろうと丸めて重ねたら、変な形になったので、重ねたまま形成しようとしたら…
(;´∀`)握りつぶしました(笑)
↑失敗。

雪だるまには不向きな雪(アラレみたいでしたからね)でした。
水分多めの…

(´Д` )寒すぎて、指先痛すぎて、作り直すことは断念しました。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月27日の今日は…
「求婚の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(・ω・)『きゅうこん』で思い出しましたが、ちょっと前にチューリップの球根を買いました。

(´・ω・`)種類がたくさんあるのに途中で気づいたので、ダブったりしてるはず…

(*´ω`)どんなのが咲くかな…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆