(;・ω・)うさぎ育成… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)『うさぎ育成』の放置系アプリ、始めて741日目なので、2年を過ぎました。
(;・ω・)1年経った時に『ケージを大きくしますか?』みたいな問いがあって、大きくしたら、ただ単にうさぎが始めた頃の大きさに戻って、ケージが広く見えるだけだったので、また2年目で何かあるかな?と思っていましたが、何もありませんでした。

(;´∀`)うさぎさんはこれ以上大きくなるのでしょうか?
体重は増えてますが、大きさ…
大きくならないのかもしれませんね。
ケージに入りきらなくなるので(笑)



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月26日の今日は…
「コラーゲンの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(・ω・)コラーゲン…
コラーゲンといえばスッポンや豚足など、よく聞きますが…

(;´∀`)ありがたいことに、高級食材のスッポンご馳走してくれると誘われたことがあるけど、やむなくお断りしました。
グロテスクなので、ちょっとムリで…

(;・ω・)豚足…
形がなければ大丈夫です(美味しいです)…
足そのままの形というのは、やはり苦手です…

(´・ω・`)イロイロすみません…

(・ω・)そういえば、コラーゲンは口から摂取して、効果があるのでしょうか?
テレビで『あまり効果ない』とか見たような…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆