(°▽°)写真いただきました♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(≧∀≦)6月10日のマージービートのライブの写真をいただきました♪
{57CDA687-BED0-4294-B2E5-CA3386F1288C}
(°▽°)川善バンド、フルメンバー♪
{EE824DC4-5D3B-4BAF-8DBC-ABA7BDD06C0A}
{911C8DBA-0CBB-4BDC-B5C0-E1536D975021}
(≧∀≦)お客さま大盛り上がりで、とても楽しく演奏させていただきました♪
{DF2A7AEB-A45B-4E0B-87C2-2EA133A90305}
{792E87D8-D724-4718-BFAD-2215484ED637}
(*´艸`)ハモりもあり♪
{B6480597-D4BD-40C4-8FA6-C339320094DC}
(・∀・)きていただいた方々、お写真いただいた方々、皆さま、本当にありがとうございました♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

6月12日の今日は…
「日記の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)考えてみたら、ブログを始めて、ちょうど9年位になります。

(*´∀`)今までは、福岡のブルース盛り上げたく、たくさんのバンドを載せてきました。

(・∀・)前にも書きましたが、福岡のブルースはかなり盛り上がってきたし、自分の音楽活動が忙しくなってきたので、そろそろ自分のペースでブログを行おうかと考えてるところであります。

そんな感じになるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆