(≧∀≦)ライブ御礼♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(≧∀≦)昨夜のマージービートでのライブ、来ていただいた方々、本当にありがとうございました♪
{4BC246AE-028A-4E82-B7BD-FB8E8B7FD110}
(°▽°)何と満員御礼!!
素晴らしい♪

ヘ(゚∀゚*)ノ隣でホンモノの『川善』が歌ってる!!
演奏してて、心の中では大興奮でした♪

(≧∀≦)来ていただいたみなさま、ご出演のバンドさま、マージービートの方々、そしてメンバーのみんな!本当にありがとうございました♪

ヽ(*´∀`)ノ細かいことは置いといて、最高の初の新生『川善バンド』のライブとなりました♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

6月11日の今日は…
「傘の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(・ω・)傘…
グラスファイバー製の強いとうたっていた、お気に入りだった傘…
突風ですぐ壊れてしまったので、しばらくヤスモノ使ってたんですが、そっちの方が未だに使えてます。

で、最近、逆さ傘(閉じ方が逆)を買ったんですが…
(;´∀`)傘立てに立てると、内側がどうしても濡れる事に気付きまして、まだ一度も使ってないという(笑)
近いうちに一度使ってみたいですね(笑)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆