(人´∀`)よかった♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(人´∀`)昨夜はお久しぶりにライブに行けまして…
いいライブでした〜♪
ハーモニカステキ〜♪

(*´艸`)レアなライブでした♪

順番に記事にしますからね♪
お待ちくださいませ…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月28日の今日は…
「パンダの日」です☆

上野動物園が制定。

1972年(昭和47年)10月28日、東京・上野動物園に日本初のジャイアントパンダ「ランラン♀(蘭蘭)、カンカン♂(康康)」が来園したことにちなむ。


(;・ω・)パンダ…

多分、生で見たことないと思います。

テレビではよく見るので、小さい頃もしかしたら実際に見たことあるかもとか思ってしまいますが、多分ないかな…(笑)


(*´ω`)赤ちゃんパンダはかわいいですね〜♪

赤ちゃんの頃は、なんの動物でもみんなかわいいですよね♪




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆