_| ̄|○ グッタリでした… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´・ω・`)昨夜は、少々疲れてても行こうと思っていたライブがあったのですが…

_| ̄|○ 少々どころか、グッタリとなってしまって、泣く泣く断念しました。
午前中迄は行けそうと思ってたんですが、昨日はお仕事忙し過ぎました…
手は腱鞘炎なのか痛いし…
(ずっと文字書いてました)

(´Д` )次回は行きたい…
いつあるんだろう…
あのバンドは、いつも平日だからなぁ…
辛いところ…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月13日の今日は…
「サツマイモの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう

埼玉県川越市の市民グループ・川越いも友の会が制定。

10月はさつまいもの旬であり、江戸から川越までの距離が約13里なので、さつまいもが「栗(九里)より(四里)うまい十三里」と言われていたことから。


(*´∀`)サツマイモ…

安納芋の焼き芋って美味しいですよね〜♪

とても甘くて、ねっとりして♪


砂糖の甘さは控えめが好きですが、自然の甘さは甘い方が好きです♪


(*´艸`)もう少し寒くなったら、焼き芋の季節になりますね♪

ホクホク♪




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆