∑(゚Д゚)白ナンバー!? | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)最近、スズキのハスラーが、軽自動車用の黄色ナンバーではなく、白ナンバーを着けてたので、排気量の多いものが出たのかな?と思いました。
そして調べてみたら、やはり普通車のハスラーってあるみたい☆と、その時は思いました。
(後に、ハスラーのワイド版が今年出るっていう記事だった事が判明。名前もハスラーではない)

∑(゚Д゚)で、昨日、今度はムーブラテが白ナンバー着けてました。
これはどう考えても、軽自動車!

( ゚д゚)そういえば、軽自動車も白ナンバー着けれるとか、結構前に聞いたような…
で、調べてみたら、やっぱりそういう事でした。

ハスラーもよく考えたら、ナンバーの右上にうっすらピンクが見えたので、軽自動車の方だったようです。

(;・ω・)トラブルは無いのでしょうか?
一見、普通車にしか見えませんが。
有人の料金所の有料道路とか…

(*´ω`)どちらも車体の色が白だったので、何だか見た目的にいい感じでしたが…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月12日の今日は…
「豆乳の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう

日本豆乳協会が制定。

10月は「体育の日」がある月であることから。

12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合せ。


(;´∀`)豆乳は、どうしても飲む気にはなりません。

豆乳スイーツは好きですが(笑)


(;・ω・)飲んでみたら美味しいのかな?

小さい頃飲んだ時の苦手さの記憶が消えなくてなかなか…




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆