ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@B.B.Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月21日(金)、福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪


(・ω・)/では、今日もいつものように、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

Nagasaki Slim:Vo.Harp


Holi Holi:Gt



高木裕地:Dr


※全て敬称略



(*´∀`)他のライブでも、もちろん、「B.B.Kenchan」ではこの席から♪

たまには違う席にも座ってみたいきもありますが、当日は結局ここからの参戦☆


(*´ω`)カウンターだったら、高木さんも見えそうでよさそう♪

(人´∀`)ブルース、いいですね〜♪
ハーモニカ、いいですね〜♪

ヘ(゚∀゚*)ノ高木さんのソロ♪

たくさん♪


(・∀・)ホリホリさんも、スライドギターとか、ソロもあるし、やはり、ベース音を出しながらのギターが見どころ(聴きどころ)♪


(≧∀≦)もちろんこのお方のソロも♪

生ハーモニカからアンプリファイド…

聴かせる曲から、圧倒させてくれる曲まで♪



ヽ(*´∀`)ノそんな感じで、今回も素敵なライブを楽しませていただきました〜♪


「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました〜♪


(≧∀≦)一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

「B.B.Kenchan」の皆さまも、お世話になりました〜♪