(´Д` )帰ったら首が…! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)昨日は、お友だちのともさんと、前々から予定していた日帰り阿蘇行きだったのですが…

(*´ω`)運転はutaで…
運転は好きな方なので、あまり苦にならないのですが…

9時前に出て、21時半頃に帰ってきたのですが…
運転総時間は多分8〜9時間位☆
(*´艸`)色んな場所を車でウロウロしてたので♪

(´Д` )そんなutaですが、帰ったら急に少し首の右側が痛くなりました。
寝違えたような…
頭から首の筋…
先週も痛くなった箇所です。
(完全には治ってはなかったから再発かも…)

昨夜、少し眠って夜中目が覚めたら…
Σ(゚д゚lll)もっと痛くなってる!
何なんでしょ!?

(;´∀`)でも、痛くなったのが帰ってからで良かった〜。
気が張ってたから大丈夫だったのかな?

(つД`)ノ早く治さなきゃ。
どうしたら治るんでしょ…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月29日の今日は…
「福神漬の日」です☆

漬け物メーカーの新進が制定。

福神漬の名前の由来である七福神から、七(しち)二(ふ)九(く)で「しちふく」の語呂合せ。


(・ω・)福神漬…


(;´∀`)utaは福神漬はカレーの時くらいしか食べません。

すこし甘いから、通常なかなか食べる気にならなくて…

食べたら美味しいのですが…




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆