(・∀・)The Blues One Nightsグッズ☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)いきなりですが、The Blues One Nights(梶浦雅弘Dr、渡辺圭一Ba、ハリケーン湯川Vo.Gt、ナガサキスリムVo.Harp)のグッズって、色々あって嬉しいですね♪
{11AC478F-0731-4916-9E96-023A2DB17773}
ヘ(゚∀゚*)ノ↑シルバーネックレスとか♪

(*´ω`)Tシャツはもう何種類も出てるし、他にも革とシルバーのブレスレットとか♪

(*´艸`)いつか、バンダナとか出ないかな〜?



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月10日の今日は…
「納豆の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう

関西納豆工業協同組合が1981年に関西地域限定の記念日として制定し、全国納豆協同組合連合会が1992年に、改めて全国の記念日として制定した。

七(なっ)十(とお)で「なっとう」の語呂合せ。


(・∀・)納豆美味しいですよね♪


(´・ω・`)ご存知かと思いますが、納豆食べて酒蔵とかには行っちゃダメですよ☆

米麹が納豆菌でダメになってしまいます。




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆



(>_<)まだ雨の予報が続いていますね。

皆さま、今日もお気をつけて!