(・ω・)飲んでみた。 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)先日、コレを飲んでみました。
「Squeeze Squeeze」のアップル。
{E176C484-3872-4FE4-925B-09CCAC3A64B4}
(・∀・)パッケージに惹かれたので、このシリーズをいくつか、差し入れで人にあげたのですが…
utaはまだ飲んだ事なかったので、飲んでみようと思いまして。
(グレープフルーツも買いましたが、まだ冷蔵庫にあります)

(・ω・)230mlで228円とちょっとお高めですが…

(*´ω`)ふむ…。
すりおろしりんご(やや粗め)入りで、濃厚なりんごジュース…
青森のふじりんごですって。
材料に拘ってますね。
(・∀・)濃縮還元で、甘みが強いです☆

(;´∀`)まあ、美味しいけど、あまり喉の渇きとかは止まらなさそうなので、ドリンクというより、りんごを食べてる感じかな?



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

5月29日の今日は何時に
「呉服の日」です☆

全国呉服小売組合総連合会が制定。

五(ご)二(ふ)九(く)で「ごふく」の語呂合せ。


(´・ω・`)着物…

一応、持ってますが、なかなか着る機会がありませんね。


(;´∀`)普段着用の着物も持ってますが、そちらもなかなか…

着る勇気が(笑)




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆