(・∀・)今日まで☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)響灘グリーンパーク(北九州)では、夜間のバラ園を解放しています。
週末だけで、合わせて6日間だったんですが、それが今日までとなっています☆
{047BD5FB-867E-4B0A-8C43-C3A0F88E279B}
(・∀・)これは先週の写真です☆
改めて記事にしたいとは思いますが、いつになるか分からないので、とりあえず少しだけ載せとこうと思います(笑)
{60E55BE1-F281-4C09-ADE0-1B145A34981F}
(;・ω・)実は、お昼にここのバラ園に行った事がないのに、夜来たutaですが…
{6AF66044-4E78-4330-BD5E-4DBF480118B1}
(;´∀`)薄暗い時は良かったけど、真っ暗になったら、光りが当たってるところしかバラが見えなくて、ちょっと残念。
{33AE8BB6-3BA1-401F-A48F-2BEC1F852674}
(≧▽≦)とても綺麗でしたが、だからこそ、全体がよく見える昼間に見たかったかも♪
お仕事が終わってから行ったので、仕方ありませんが。
(*´∀`)でも、夜間も一度見たかったので、満足♪

(//∇//)満開のバラって、やっぱり素敵ですね♪
夜間の解放は今日までなので、よかったら是非☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

5月28日の今日は…
「花火の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
1733(亨保18)年のこの日、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられた。

(*´ω`)花火♪
まだ殆ど、今年の花火大会の予定は出てないみたいですね。

一度、八代(熊本)で開催されている花火師の大会を観てみたいです♪
(*´∀`)技を競い合うんだから、さぞかし素晴らしい花火が観れるんでしょうね〜♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆