Nagasaki Slim Blues Trio☆ライブ@六曜館GIG♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月3日(金)、北九州・門司港「六曜館GIG」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

(;^ω^Aかなりお久しぶりのライブ記事の更新になってしまってスミマセン。

色々ありまして…


(・ω・)/では、今回もまずはライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

Nagasaki Slim:Vo.Harp


Holi Holi:Gt


高木裕地:Drs


※全て敬称略



(;´∀`)実は、この日、会場に1番に着いてビックリ。

メンバーも誰も来てなくて…


(;・ω・)そこまで早く着いたつもりはなかったんですが…


門司港って家から遠方だし、開演時間が比較的早いので、いつもはギリギリに着くか、ちょっと始まってしまってる頃に着くこともあったので、いつもより早めに出たら…




(;^ω^Aマスターと話してたら、ホリホリさんが来られたので、ひと安心(笑)

そうこうしてたら、ナガサキスリムさんも到着☆

もちろん、高木さんも来られて♪



ヘ(゚∀゚*)ノ無事に、ライブが開催されましたよ♪


(・∀・)元々この日は、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」ファンの女性のお誕生日イベントになる筈だったのですが…

(前回のライブ時にそういう事に決定)

(´・ω・`)女性の方の訳あって、残念ながら今回はイベントはなくなりました。


(≧▽≦)でも、もちろんライブは恒例に行われました♪

この日も、ブルースを…ハーモニカを堪能♪

(*´艸`)かぶりつき席で♪

観るならやっぱり、臨場感ある席がいいです♪


(*´∀`)そんな感じで、今回は早めに着いたので、最初からたっぷりライブを楽しませていただきました〜♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、今回も素敵なライブをありがとうございました〜♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪

そして、六曜館のマスターも、ありがとうございました〜♪