Nagasaki Slim Blues Trio☆ライブ@KING BEE♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月26日(火)、福岡・天神「KING BEE」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

(*´∀`)毎月恒例の「KING BEE」でのライブですよ~♪


(・ω・)/では、今回もまずはライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介からしていきますよ♪



Nagasaki Slim:Vo.Harp


Holi Holi:Gt





高木裕地:Drs


※全て敬称略

(・∀・)そして、こちらも恒例♪

このお方のご登場♪


ヘ(゚∀゚*)ノFOXYさんのブルース弾き語り~♪

ダウンホームなシブい演奏♪
いいですね~♪



(≧▽≦)その後は、いよいよ、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のご登場♪
前回はナガサキスリムさんとホリホリさんのデュオでしたから…

ここでのトリオの演奏はお久しぶり…

( ´艸`)特にお待ちかね♪?!


(;´▽`A``uta達はまたまた、前の方から参戦☆

ちなみに、uta達より前にも席がいくつかありますが☆

ここがギリギリ何とか全員撮れる場所ですね~。

ここでも結構厳しかったです。

(ナガサキスリムさんが、ハーモニカソロでマイクから離れないと、ホリホリさんは写りません・汗)



(*゚ー゚)ゞだから、ハーモニカソロの時の写真が主になってます☆


(≧▽≦)でも、やっぱり、ライブはかぶりつき席に限りますね~♪

(人それぞれですが☆)

体全体音に包まれます♪
(人´∀`)ブルースに包まれます~♪



ヽ(*´∀`)ノこんな感じで、今回もたっぷり楽しませていただきました~♪


「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました~♪

「KING BEE」の大場さんも、ありがとうございました♪