(;´Д`)忘れた… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´・ω・`)昨夜はライブに行ってきたんですが(観る方)、不覚にもハーモニカを持っていき忘れました。

(;´∀`)飛び入りする気とかじゃなく、ライブの帰りにハーモニカを吹くのが定例になってるので…
(セカンドステージで入るように言われましたが…;))

車の中では、家では出せない音量が出せるので…

(;´Д`)チャンスだったのに…
次、お出掛けする場合は忘れないように…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月25日の今日は…
「サマークリスマス」です☆

TBSの林美雄アナウンサーがパーソナリティーをしていたラジオ番組「パックインミュージック金曜2部」の中で、「夏にもクリスマスのようなイベントを作ろう」ということで、林アナの誕生日を夏のクリスマスとして盛り上げようということになった。
この日には、TBS近くの公園でささやかなイベントが開かれた。

(;´∀`)サマークリスマス…全然定着しませんね。

ていうか、そのアナウンサーの誕生日をクリスマス(サマーだとしても)という名前だなんて…
ちょっとムリがあるかな…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆