長州ウォーカーブルースバンド☆ライブ@B.B.Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)7月31日(金)、福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「長州ウォーカーブルースバンド」のライブがありました♪

10

3

6

ヘ(゚∀゚*)ノ今年最後にご紹介するバンドは、「長州ウォーカーブルースバンド」ですよ~♪


(・ω・)/では、今回もまずは、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

16

32

5

長州ウォーカー:Vo.Gt


24

27

22

Ryo:Harp.Vo


14

13

23

石田ようすけ:Gt.Vo


9

15

20

能崎大樹:Ba


1

7

21

永田浩一:Drs

※全て敬称略
2
(・∀・)まずは、長州ウォーカーさん以外で演奏☆

そして、ご紹介されましたよ♪
4

8
ヘ(゚∀゚*)ノそして、ご登場です♪
11

12
(・ω・)前回観に来たときは、「B.B.King」特集でしたが…

(・∀・)今回は「マディ・ウォーターズ」特集でした♪
17

18
(*´∀`)このバンドは、シカゴブルースを主として演奏することにしてるらしいです♪

シカゴブルース大好きなので、大歓迎です♪
19

25
(*´艸`)そして、マディも好きなので、大歓迎でした♪
26
28
(≧▽≦)RYOさんも歌いましたよ♪

よっ♪

待ってました♪
29
30
(;´▽`A``そうそう、こんな時間に記事を更新するのは、実はさっきまで具合が悪くて…

熱や悪寒や腹痛や吐き気、喉の痛みなど…

(ノω・、)昨日の夜からさっきまでずっと寝込んでいました。

朝から薬も飲んで、今はちょっといいみたい♪
31
33
(`・ω・´)この記事までは、今年中にアップしたいと思っていたので☆

頑張って書いてますよ☆

具合が悪いままだったら、書けなかったけど…

(*´∀`)これで、気持ちよく年が越せます♪

具合悪くて寝正月にならなくて済みそうですし♪

(普通の寝正月は歓迎♪)
34
35
(・∀・)今回も2ステージ、たっぷりブルースを堪能しましたよ♪

長州ウォーカーブルースバンド、とても楽しかったです♪
36
ヽ(*´∀`)ノ「長州ウォーカーブルースバンド」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました~♪

一緒に楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

「B.B.Kenchan」の皆さまも、ありがとうございました♪



ヾ( ´ー`)今度こそ、よいお年を~♪