Σ(・ω・ノ)ノ!口笛♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)先日、会社でお仕事をしていたら、どこからともなく口笛が☆

( °д°)外に目を向けると、通りを3~40歳位の男の人が口笛を吹きながら歩いていました。
閉めきっている事務所に聞こえるくらいなんで、結構な音量で…

(*´艸`)口笛吹きながら歩く人とか、初めてみたかも☆
マンガとかではそんな描写ありますが、なかなかないですよね。

(;^ω^A別に、悪いと言ってるわけじゃないですよ。
ただ、珍しかっただけで…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月4日の今日は…
「E.T.の日」です☆

1982(昭和57)年のこの日、映画『E.T.』が日本で公開された。
観客は1000万人を突破し、1997年に『もののけ姫』に抜かれるまで最高の配給収入を記録していた。
E.T.はExtra-Terrestrialの略で「地球外生物」のことである。

(*´艸`)もののけ姫は好きでしたね~♪
歌も真似してました♪
(E.T.関係なくスミマセン)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆