(´・ω・`)死… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´・ω・`)先日、会社関係の方が突然亡くなられたそうです。
会うことは殆どありませんでしたが、お電話では変わらずお元気そうだったのに…

詳しい事は分かりませんが、朝起きたら亡くなっていたらしいです。

死は容赦ないですね。
自分だったら、出来れば家族にお別れの言葉くらい言いたいです。
長い間闘病するのも辛いでしょうから、どちらがいいのか分かりませんが…

とにかく、いつ家族や自分にも、そんなことがあるかもしれないから、なるべくみんな仲良くしていかなきゃと思います。
些細な事でケンカとかしちゃダメです。
突然のお別れがあるかも…

(´・ω・`)祖母が亡くなって死について特に考えましたが、更に考えさせられました。


(><;)湿っぽくなっちゃいましたね!
スミマセン。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月25日の今日は…
「世界パスタデー」です☆

1995(平成7)年のこの日、イタリアで世界パスタ会議が開催された。
EUやイタリアパスタ製造業者連合会などが合同でパスタの販売促進キャンペーンを行ってい る。

(・∀・)美味しいパスタが食べたいですね~♪
最近、外食でパスタ食べてないかも…

(*´ω`)何ソースがいいかなぁ♪
↑今考えてもその時の気分で変わるかと。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆