(・∀・)朗報♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)アメーバのブロガーさんに朗報です♪

(*´∀`)2週間程前から、画像フォルダの容量がかなり増えましたね♪

(;・ω・)前のままだったら、utaは半分位容量使ってしまっていたので…
いっぱいになったら新たにブログを立ち上げなきゃいけないかなぁと思っていたんですが…

(≧∀≦)今は8%になりました♪
グッジョブ♪



(・∀・)では、今日も紅葉の写真をどうぞ♪
3



(・ω・)/今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

11月26日の今日は…
「いい風呂の日」です☆

日本浴用剤工業会が制定。
「いい(11)ふろ(26)」の語呂合せ。

(*´ω`)ぬるめの温泉で、ゆったり長湯したいですね~♪
内湯で…

(ノω\*)浴用剤関係なくてスミマセン。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆