ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@スペース・テラ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月29日(日)福岡・警固「スペース・テラ」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪
1
2

8

(;・ω・)前回のライブは5月10日だったので、1ヶ月半ぶりのライブ参戦でした。


(・ω・)/とりあえず、今回もまずはライブの様子を見ながらメンバーのご紹介をしておきましょう☆

24

5

9

Nagasaki Slim:Vo.Harp


3

17

26

Holi Holi:Gt


4

23
16

高木裕地:Drs


※全て敬称略
6
(;´▽`A``我ながら、かなりのお久しぶりのライブ参戦ですね~。
7
(ノ゚ο゚)ノ何と、1ヶ月半ぶりですよ~!

(先ほども書きましたが)
10
(・∀・)そしてこの日は実は、あるお方と初めてお会いしたのです☆
11
(*´艸`)それはまた後で書くとして…
12
(・∀・)ライブですが、今回はちょっと後ろの方から参戦☆
13
(・ω・)前回のスペース・テラのライブの時は、「トリオ」じゃなく「デュオ」だったので、写真は撮りやすかったですが…
14
(;・ω・)三人になると、なかなかフレームに納まらない…
15
(/ω\)前の方だったら、全然おさまらなかったですね。
18
(゚∀゚)あ☆

客席ソロ♪
19
(*´∀`)というわけで、柱のところのカウンター席から参戦させていただきました♪
20
(*´∀`)こちらのお店のお客さんは、落ち着いたマダムの方が多かったように思いますが…
21
(・ω・)?左の方で、特に盛り上がっている男性が…

マダムは上品に盛り上がります♪
22
(・∀・)もちろんutaも盛り上がっていましたが♪
25
(*´艸`)ライブ終了後に分かったのですが、それがさっき「初めてお会いした」と書いた…
27
ヽ(゚◇゚ )ノ ハーモニカ吹きの保土ヶ谷すりむ さんだったのです☆
28
(・∀・)utaがこのブログを初めて、ブルースライブをいろいろ観に行って、ライブ記事を書くようになって…
29
(≧▽≦)保土ヶ谷すりむさんがブログにコメントを入れてくれたのは初めての出逢いでした。

(実際に会ってはないけど)
30
(・∀・)福岡に引っ越され、ナガサキスリムさんのライブにこの頃何度か来られているというウワサを聴いていたので、いつかお会いするだろうなと思っていたのですが…
31
ヘ(゚∀゚*)ノというわけで、何年もネット上では知り合いでしたが、今回初対面なのでした☆

utaは翌日もお仕事忙しいので、早々に帰らせていただきましたが…;


(;´▽`A``ライブの話そっちのけでスミマセン。


(≧▽≦)ライブはもちろん、たっぷり楽しませていただきましたよ~♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました♪

他のご出演の皆さまも、ありがとうございました♪

スペース・テラの皆さまも、ありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました~♪