ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@スウィング21♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月4日(金)、北九州・小倉「SWING21」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

3

2

8

(・∀・)2回目のスウィング21参戦ですよ♪


(・ω・)/では今回も、早速ライブの様子を見ながらメンバーのご紹介をしていきましょう☆

7

4

15

Nagasaki Slim:Vo.Harp


6

16

17

Holi Holi:Gt


1

10
5
高木裕地:Drs


※全て敬称略
11
(・ω・)/3週間ぶりのライブ参戦です。

(´・ω・`)utaはこの頃は既に、前より大分忙しくなりましたからね~。
12

(・ω・)この日はカウンターの席から参戦☆

13

(;・ω・)テーブル席は団体の予約が入っていたようです。
14
カウンターのutaの前(横)の席には2名ほどおられたので…

Σp[【◎】]ω・´)その方々を避けながらシャッターチャンスを狙います☆

18

(*´艸`)たまに前の席が空いてる時がありますが、そこの席のお方が、横や後ろで踊ったりしてたからです。
9
ヘ(゚∀゚*)ノジャンプブルースとか、特にノリノリで♪

utaもノリノリです☆
19
(/ω\*)斜め前で踊ってる時にはさすがにそちらに目が行きましたが(笑)

ちょっとダイナミックなダンスだったし。
20
ヘ(゚∀゚*)ノ(踊りに行ったので)シャッターチャンスですよ☆
21
(≧▽≦)ホリホリさんコーナー♪

23

(・ ∀・)この日も大好きなハーモニカをたっぷりと…

24

(*´∀`)そして、3人の息の合った演奏…

25

(*´艸`)そしてダンス…
22
ヘ(゚∀゚*)ノたっぷり楽しませていただきましたよ♪
26
(≧▽≦)アンコールまで熱い演奏♪

28

(*´∀`)コール&レスポンスも~♪
27
ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、今回も楽しい素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまもありがとうございました♪

スウィング21の皆さまもありがとうございました♪