(*´艸`)迷惑メール拒否設定♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)最近、また新たな迷惑メールが増えてたので、auのオススメ設定にしたら…

(・∀・)今のところ全く来なくなりました♪

(;´∀`)今までは、緩めの設定にしてたんですよね。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月27日の今日は…
「松陰忌」です☆

長州藩で松下村塾を開き藩士の子弟を教育した吉田松陰の安政6(1859)年の忌日。
安政の大獄で捕えられ、この日に処刑された。

(・ω・)吉田松陰…

(・∀・)名言や格言が多いですよね♪
結構なるほどと思うものがあります☆

(*´艸`)そう言えば、吉田松陰Tシャツを着て、ライブしていた某ボーカル兼ギタリストとドラマーがいましたね(笑)
山口に旅行に行ったとかでペアルック…
ちなみにどちらも男性…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆