Nagasaki Slim Blues Trio☆ライブ@B.B.Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月14日(金)、福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

10

5

7

(;´▽`A``utaにとって、約1ヶ月ぶりのライブです☆


(・ω・)/まずは、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

3

9

21

Nagasaki Slim:Vo.Harp


4

25

6

Holi Holi:Gt


23

8

22
高木裕地:Drs


※全て敬称略
1

(´・ω・`)先ほども書きましたが、忙しくなりまして、utaのライブ参戦の本数がかなり減って、今回約1ヶ月ぶりのライブ参戦となりました。
2
(`・ω・´)「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」が「ケンチャン」でライブなので、行っとかなきゃ!

ケンチャン、utaもお久しぶりですし☆
11
∑(゚Д゚)ちょっと意外ですが、「B,B,Kenchan」では、「Nagasaki Slim Blues Trio」は初登場ですよ☆
14
(・∀・)ナガサキスリムさんは、山善さん達といつもここでライブをされているので、そんな感じはしませんね。
15
(o^-')b「ナガサキスリム・ブルース・バンド」の時もここでライブされていましたしね。
12
(・ω・)そうそう、この日は、1曲だけでしたが、ゲストボーカルが入られましたよ☆
13
(・ω・)”ここゆか”さん?

そうご紹介されていたような…

ゴスペルで活動されている方だそうです♪
16
(≧▽≦)もちろん、メインはこの三人♪
17
(人´∀`)たっぷり素敵なブルースを聴かせてくれるのです♪
18
(゚∀゚)なんだか、この日のホリホリさんのギター、いつもと違う感じでしたよ☆
19
(*´艸`)そういえば、近くに座っていたおじ様達…
20
(≧▽≦)「博多のバンドはレベルが違う!」とか…
24
(*´∀`)「歌がうまい!」とか…
26
(´0ノ`*)「ブルースハープが凄い!」とか…
27
(〃∇〃)「いい夜だった♪」とか…
28
(≧▽≦)そんな感じで、大絶賛されていました♪
29
(*´艸`)つい、聴き耳立ててしまいますよね☆
30
(・∀・)ライブの時は、もちろん、音楽に聴き耳立てます(笑)♪
31
(*´∀`)この日も、定位置確保できました♪

かぶりつき席から激写♪
32
(・ω・)あ…ハーモニカ、縦に咥え吹き…
33
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)目?!
34
(・∀・)そんな感じで、今回も、素敵なライブを楽しませていただきました♪
35
ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

「B.B.Kenchan」の皆さまも、ありがとうございました~♪