(*´ω`)長丁場… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)昨日は、ブルース三昧の1日でした♪
約10時間の長丁場でした。

(;´Д`)夜から、右耳の下あたりがズキズキ…
リンパかしら…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月13日の今日は…
「麻酔の日」です☆

日本麻酔科学会が制定。
1804年のこの日、華岡青州が世界で初めて全身麻酔による乳癌手術を成功させた。

(;・ω・)utaは喉の手術で、全身麻酔経験ありです。
静脈から…
ホントに意識がなくなるのですね。

(ノω・。)手術終わって、気がついて、その後からハンパなく痛かった…

(>_<)ところで、左の埋伏親知らずを抜くときは、麻酔が効かなくて、ホント拷問かと思いました。
多分、麻酔がきく前に歯を削り始めたから、麻酔を追加しようが何しようが、きかなくなったんだと思います…

|ω・`)ヤブ?



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆